• ベストアンサー

・ここ、2ヶ月前より、ウィンドウライブメールを使用。

・ここ、2ヶ月前より、ウィンドウライブメールを使用。 ・事情で、<office 2007 out-look express> に変更。 ・ウインドウライブをアンインストールしても   <office :out-look express 2007>は  何の影響も受けないですよねぇ~。念の為お尋ね。  アドレス帳のアドレスが消えるとか。 ・両方マイクロソフト系ですけれど・・・・ 。

noname#114261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OUtlook2007への影響は無いですが、既定のメールクライアントの設定がおかしくなる場合はあります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009267 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005188

質問者

お礼

・どうもありがとうございました。

質問者

補足

・パソコン詳しくないのですが、受信トレイ、送信トレイ、削除済みホルダ 等  の配列がおかしくなるだけで、相手との通信ができなくなると言う事はありませんでしょうか? ・クライアントの意味がよく理解しておりませんが、通信に問題でるようであれば、そのまま  window live mail はのこしたままにしておきます。