• ベストアンサー

アフターサービス

ネットでパソコンを購入する際にアフターサービスを重視した場合、下記のどのネット店がおすすめですか? winモデルでcore2duo搭載のものを購入予定。 ・パソコン工房Yahoo!店 ・Joshin web ・PCあきんど ・アプライド ・イーベスト ・murauchi.co.jp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akokko
回答No.2

今一度立ち止まってください。 店頭で買うのは駄目なのでしょうか? 例えば故障したとき往復の送料の確認はされたんでしょうか? 普通に安全に送ろうと思うと結構掛かります。 5年保証(5年も使わないと思いますがw)などや最悪店舗に持ち込めるサービスをしているかもしれないことを考えるとジョーシンWEBですね。

その他の回答 (2)

• soan-do
回答No.3

質問者さんの記載した中には入ってないんですが、サポートなどが抜群にいいのはエプソン・ダイレクトです。 サポートでここに勝てる会社はないと思います。 当然修理なども、いい対応をしてくれると思いますよ。

• assault852
回答No.1

パソコン工房