• 締切済み

ビスタ メールのユーザー切り替えできますか?

XPを使っていた時は、メールのユーザー切り替えをして、お互いのメールBOXを見られることなく 使っていましたが、ビスタに変えてから、 設定をしようと思いましたが、どうも出来ないようですが。 やり方が違うのでしょうか? テキストにも載ってはいません。 裏ワザ的な方法でもあれば教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsメールをお使いでしたら、Outlook Expressのように、ソフト内でのユーザーの切り替えはできないようです。 Windowsのログインユーザー別に使用するしかないようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313592858

catwon
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 やっぱりそうなんですね。 windowsメール と  office2007 の メールソフトで使い分ける事にしました。 ありがとうございました。