• 締切済み
  • すぐに回答を!

wmvをDVDにUlead DVD MovieWriterで焼くときの所要時間

wmvをUlead DVD MovieWriterで普通のDVDプレイヤーでも見れるように焼こうとしているんですが、レンダーに時間がかかるとかで、たかが1枚4.7G分を焼くだけで8時間以上かかっています。もっと短い時間でやれる方法はないのでしょうか?ちなみにこれ以上費用はかからずにで。宜しくお願いいたします。Ulead DVD MovieWriterは最新です。

みんなの回答

• 回答No.1

私はWMVやDivXをDVDに変換するときに WinAVIVideoConverterというソフトを使用しています。 変換は大体2時間もので1時間から1時間30分くらいで変換できます。 あとは焼くだけですので2時間もあれば 変換できます。 WinAVIVideoConverterはフリーソフトではありませんが 今まで使用した変換ソフトの中で一番いいです。(私だけかも...)