• 締切済み

IE落ちについて

OS:windows xp service2 ソフト:IE7 カスペルスキーオンラインスキャナなどオンラインスキャンをしてる途中に (特にHD)をスキャンしてるときです、「問題が発生したためmicrosoft Internet Explorerを終了します」のダイアログボックスが必ずでてIEが落ちます。 これは確かではないですが、だいたい同じファイルの所をスキャン中エラーが出てると思います。 説明が下手ですがお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>だいたい同じファイルの所をスキャン中エラーが出てると思います。 オンラインスキャンに限った話ではありませんが、 インターネット一時ファイルなどがトラブルの原因になることが多分にあります。 一時ファイルなどを極力削除してから試されてみてはいかがでしょうか?

urubon777
質問者

補足

返答ありがとうございます 以前、友人に進められて頻繁に消してはいます。