• ベストアンサー

パワーポイントについて

教えてください。 powerpoint2000を使用しています。 作ったプレゼンテーションをパックした際にPngsetupというアプリケーションとpres0.ppzというPPZファイルができます。 このPPZファイルとはいったいなんでしょうか? あと、パックしたファイルを実行した時に今度はPlaylistというLSTファイルができます。これも何なのか不明です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

ppzは圧縮されたプレゼンテーションデータ。 Pngsetupは、パックしたデータの解凍やパワーポイントビューアのセットアッププログラム。 Playlistはわかりませんが、一覧が記録されているファイルじゃないでしょうか。 http://www.m-sada.com/magazine/PC50/PC50_30.html

参考URL:
http://www.m-sada.com/magazine/PC50/PC50_30.html
poo1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。