• 締切済み

音質のいいボイスレコーダーが欲しいです

朗読や発表の練習をするためにボイスレコーダーを買おうと思ったんですが、調べてみてもそれぞれの違いがよく分からなくて…… それで音質が良い物を教えてください。録音時間は短いのでも結構です。あとできればなるだけ安いものを紹介していただけるとありがたいです。

みんなの回答

• octave-G
回答No.1

ボイスレコーダで音の良いもので安いもの… (1)ズーム  H2 HANDY RECORDER(\24,000位) (2)アビットテクノロジー  Micro Track II(\30,000位) (3)ローランド  EDIROL R-09(\38,000位) どれも安くはないですね・・・

nasu1992
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 …そうですね。高いです… 一万円くらいの商品の中で音質のいいものはないでしょうか?