• 締切済み

お勧めの漫画

もう完結している漫画のなかでお勧めの漫画を教えてください。 けっこう古いまんがでも結構です。でも少女漫画と成人漫画はやめてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.16

<エース> ●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)【~(10)】 ●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】 サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。 ●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】 <マガジン> ●あひるの空(日向武史)【~(12)】 車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べない鳥がコートを駆け巡る! ●School Rumble(小林尽)【~(13)】 激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨、混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。 ●緑の王 VEDANT LORD(曽我篤士)【~(4)】 <ヤングガンガン> ●死がふたりを分かつまで(画・DOUBLE-S)【(1)】 少女漫画的な題だが、アクション好きの人にはウケるかと。 画もイイ。 ●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)【~(3)】 ●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】 ●マンホール(筒井哲也)【~(2)】 ●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】 <サンデー> ●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】 ●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】 ●死刑囚042(小手川ゆあ)[ヤンジャン]【(5)/完】 ●BLEACH【~22】 ●鋼の錬金術師【~(13)】

回答No.15

私立T女学園ですね!これは四コマで読みやすいです。10巻完結ですがとてもおもしろいです!普通のキャラがいないことがいいですね。値段はチョイ高めなので中古本を買うといいでしょう。

回答No.14

「ろくでなしBLUES」森田まさのり ジャンプの漫画です。笑えるし感動します。

noname#3025
noname#3025
回答No.13

すごいよマサルさん

• softbag
回答No.12

かっ飛ばせ清原くん

回答No.11

どらえもん 30歳になった今改めて読み返すと 凄い!

• i-my-me
回答No.10

こんばんは。 私の好きな漫画は、樹なつみの『花咲ける青少年』です。 展開が面白いです!

noname#11159
noname#11159
回答No.9

『タッチ』 『北斗の拳』 『Dr.スランプ』 『シティハンター』 『YAWARA』 『HAPPY』 『めぞん一刻』 『ドラゴンクエスト ~ダイの大冒険~』 『ブラックジャック』 『お~い竜馬』 『聖闘士星矢』

• Daxing
回答No.8

まだ紹介されてないのを挙げれば 「りびんぐげーむ」 星里もちる 「銀河鉄道999」 松本零二(小学館的には続刊ですが) 「寄生獣」 岩明均(読んでたらすみません) 「ツルモク独身寮」 窪ノ内英策  「覚悟のススメ」 山口貴由 「LEVEL E」 冨樫義博 辺りがオススメです。 後私立T女学園は確か全10巻です。

• disease
回答No.7

宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店) 大友克洋の「AKIRA」(講談社) ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館) 原哲夫の「北斗の拳」(集英社) 高橋留美子の「うる星やつら」(小学館) 高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館) 荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社) なんかいいですよ。