• 締切済み

ソニーのVGN-FS22Bがサウンドデバイスなしになりました

ソニーのVGN-FS22Bがサウンドデバイスなしになりました。間違って消してしまいました。何を、どうやってインストールすのか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
tn50jp
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

全く同じ事をしている方がいましたので。 こちらをどうぞ。 オーディオ デバイス なくなっちゃった(゜Д゜|||) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3264250.html

tn50jp
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。