• ベストアンサー

バイオVGN-FS50Bの画面の明るさの変更について

バイオVGN-FS50Bの画面の明るさの変更についてお聞きします。明るすぎて困っています。どのように変更すればよろしいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wizard_Zeroと申します。 実物がないのではずしているかもしれませんが、私のVAIOノートは、[Fn]+[F5]で明るさ調整が出来るようになっています。ファンクションキー[F?]に太陽みたいなマークがあれば、それだと思いますので[Fn]キーを押しながら押してみてください。

toramo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。目がちかちかしてこまっていました。変更できました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。