• ベストアンサー

サルエルパンツ

前お店に行ったら、店員さんが履いているパンツを見て可愛いなっておもったら、サルエルパンツ言われました。 でもどこにも売っていません。 ってか、流行が終わってるらしいとか・・・・ 今はどんなジーンズがはやっているのでしょうか? 教えてください 年齢20後半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんばんは。 確かに、サルエルパンツは流行りですが、万人向け(マス向け)ではないので どの店にもあるものでは無いです。 デニムは、ワイドとスキニー、一部ジョパーズです。 あとショートパンツも流行です。

その他の回答 (2)

• tajmahal22
回答No.3

アジア雑貨を扱うお店だと結構ありますよ。 ネットショップでも「アジア」「服」などと入れて探してみてはどうでしょう?

• putihapi
回答No.1

はじめまして(^^) 楽天市場で「サルエルパンツ」で検索してみたら、 いろいろ出てきましたので一応URLを貼ってみますね☆ http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&g=100371&sitem=%A5%B5%A5%EB%A5%A8%A5%EB%A5%D1%A5%F3%A5%C4 今流行っている(雑誌に載っている)のは、 バギーやフレストというタイプのデニムや カラースキニーでしょうか。。。 デニムのようなレギンスというのもネットでは 良く売れているようです☆