• 締切済み

サルエルパンツ

サルエルパンツって今、東京や横浜で流行ってるんでしょうか? 私の住んでる大阪ではいわゆるギャル男くんだらけでサミュエル パンツを履いてる(いわゆる奈良裕也くんや中田ヤスタカくんみ たいなファッション)人をほとんど見かけたことがありません。 札幌・神戸・福岡・・・その他の主要都市ではどうでしょう? またあのパンツ(というか、あーいうスタイル・・髪型も含め) を履いている若い男性って女性から見てどうですか? できればそういうファッションじゃない女性(具体的に言うと 雑誌で言うcutieとかじゃなくCanCamみたいなファッションの女 性に聞きたいです。よろしくお願いします。

noname#58422
noname#58422

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

原宿だって流行ってねーべ。  チョキの流行はギャル汚とドメ坊に食われたんじゃねーの?

noname#58422
質問者

お礼

回答は日本語でお願いします。

関連するQ&A

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

  • 生理中のファッション

    私はcancam系(お嬢さん系)ファッションが大好きなんです。 でも生理中って白いスカートやパンツがはけないじゃないですか。 そのため生理中はデニムパンツでしのいでいるんですが、一週間そればっかりと言うのもつまらないんですよね・・・。 そこで、女性のみなさんは生理中、どのようなファッションでいるのかお聞きしたいんです。 トップスについてもアドバイスお願いします。生理中は胸がサイズアップしてしまって、トップスがきつきつになってしまうのが悩みです。 でもEカップになので、ゆったりしたものは太って見えて着れません。 よろしくお願いします。

  • カジュアル系のファッション誌

    女性向けのファッション誌で、カジュアル系だとどんなモノを読むといいでしょうか?今までろくにファッション誌を買った事がなく、どういうものがいいのか全然分かりません; 普段のファッションは、やや可愛い系カジュアルファッションを好んで良く着ますが、洋服の系統は結構バラバラであまり統一感はないです;(良く服を買うショップは、Ray Cassin、ナチュラル・ビューティー・ベーシック、earth music&ecology、ショッパーホリック、VIS、ARROW、ユニクロ等です) 最近は、ボトムをロールアップしたりサルエルパンツを履いて、それにレースやシースルーの靴下を合わせてサンダルを履いたりするのにハマっています。 一応今年で27になるので、non・noではちょっと若すぎる気がするし、かといってCanCam系は系統が違う気がするし、OLさん向けの通勤スタイルばっかり載ってるのもつまらない感じ(仕事場がファッションは比較的自由なので…)だし… オススメの雑誌を、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。

  • 大学生活でのファッション

     この春大学生(東京の某大学に通う)になります。  女子大生の服装・ファッション・靴・髪型はどのようなものがいいか分かりません。RayやCanCamなど、女性ファッション雑誌などを見たりしていますが、地方出なので迷っています。  今あるのは女子高生用でやや子どもっぽい服装なのでもっと大人というか女性らしい服装・髪型や脚のルック、靴などをしてみたいのですが。「大学は学業の場でファッションショーの場ではない」のは分かりますが、でも女のコだから多少はおしゃれもしたいです。  大学生になったら、どんな服装・ファッション・髪型がいいのか。教えてください。私の好みはピンクか白のプリーツミニ(特にアコーディオンプリーツミニ)、三段のティアードミニ、シフォン地のふわっとしたミニです。スカートやワンピースが好きです。色柄はピンク、白、黄色や淡い緑や、淡い空色のパステルカラー、花柄などが好きです。ちなみにジーパンや短パンは嫌いです。靴は普段2~5cm位ですが、7~9cmのピンヒールもはいてみたい。でもこうした服装は大学生としてふさわしくないですか。春休みに入ったら、買い物に行きたいのです。20日以降に東京へ出たいのですが、東京で揃えた方がいいでしょうか。   同世代の女性の方、女子大生・OLの方、よろしくお願いします。

  • OLスタート!

     4月からOLになるのですが、どんな服装でいったらいいのか迷っています。  女性ファッション雑誌を店頭で捜しました。CanCamとRayのあるページが気になったので買って家でよく見ました。CanCam5月号の148p~155pには4月からの1ヶ月間の服装や着回し方が、Ray5月号にも92~101pにOLスタイルが載っていました。パンツルックを除くとどれも結構短いミニスタイルです。私はミニが大好きなのでとっても嬉しいのですが、OLの方はこんなに短いミニスカートやミニワンピスタイルで大丈夫なのかしら。特にCanCamの148pには「4月1日入社式スタイル」はかなりのミニスカート。私はミニ大好きだから内心私もこんなスタイルでOLスタートを切ってみたいですが、さすがの私にも抵抗を感じます。これは少し冒険なのかもしれませんが、私は白のアコーディオンミニスカートを持っています。膝上少し、CanCamの329pのNANASHIのミニスカートで中もアコーディオンプリーツになっているのですごく気に入って買ったばかりなのですが、入社式には可笑しいでしょうか。入社式はだめならそれ以外の通勤日にはいて行きたいのです。  スカートはあまりきちっとしたタイトのようなのは好きでないので、ふんわりした感じのミニスカートやミニワンピばかりです。ミニスカートは白とピンクのシフォン系のティアードミニや薄い2枚重ねのふんわりミニが殆ど、ミニワンピは淡い色の花柄、プリーツが多いです。スーツも白系が多くスカートはみなシフォン系のふんわりミニ(春夏用)か、プリーツミニです。ちなみに職種は大きく分ければ技術系に属します。  髪型は陸守絵麻さん(Ray)のような感じにしていますが、ちょっと面倒になると坂井あゆみさん(CanCam)な感じにもします。  こんな服は勤めには可笑しいですか。  先輩OLの皆さん教えたください。アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 服の系統を変えたい!女性の方アドバイスお願いします。

    25歳の派遣OL、女性です。 最近服の系統を変えたいと思っています。現在はカジュアルで、デニムやショートパンツが中心です。けれど、どうしても幼い感じになってしまいます。そこで思いっきって系統を変えたいのですが、キャリアウーマン風な服装はあまり好きでないので、大人っぽいけど可愛い感じを目指したいです。スカートにも挑戦し、カジュアルでもキレイめカジュアルな感じを勉強していきたいです。色々な雑誌を見たところ、CanCam、AneCan、withがいいかなぁーっと思いました。上記の様な服を目指すにはどの雑誌がオススメでどうしたらよいでしょうか?また、上の3誌も含めて、皆さんの女性ファッション雑誌の印象や毎月どんな雑誌を買っているかも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • オシャレさん

    17歳、奈良県の高校生♂です。 最近、ファッションに目覚めたとでも言うのでしょうか??とても自分の 服装や身なりが気になります。お小遣いなどもゲームとかには一切使わ ずに服や靴の購入にあてています。 そこで質問です。女性からみて、その男性をオシャレだと判断する基準 のようなものは何でしょうか?また、同性から見たときのそれはなんで しょうか?スタイル、服装、髪型など細かな項目について教えていただ けると幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • 今春、東京での大学生活、(2)お化粧・髪型は?

     今春大学生の仲間入りをしますが、私の郷里には殆ど店もなく化粧を殆どしたことがありません。東京の女の子達は皆とってもおしゃれできれいですね。RayやCanCamなどを買って服装や髪型、化粧方法など参考にしていますがよくわかりません。雪国の田舎娘だった私が急に都会の可愛い女の子を目指すこと自体可笑しいのかもしれません。今まで口紅もアイシャドウもマスカラなどもしたこともないのですから。ミニスカートもはいたことはないです。でも本当に女の子になりたいです。(そう、今まで女の子でなかったの!-?今思えばそれくらいひどい格好でした)。それから髪型も可愛くしていっぱ~い女の子らしくなりたいです(今は長髪ぼさぼさ)。CanCamモデルの蛯ちゃん、徳澤直子さん、Rayの葛岡碧さん、絵麻さん、彩名さんのようなカールにしてみたいです。大学生では可笑しいですか。可愛い7~9cmもあるハイヒール(可愛くてきれいだけれど転びそうですね)もはきたい。大丈夫かな、でも勉強はしっかりするつもりです。  ○どんな服装・ファッションがいいですか。月どのくらいかけますか。  ○化粧のこと、何から始めたらいいですか。何を揃えたらいいですか。  ○どんな髪型がいいと思いますか。  ○アクセサリどんなのが可愛いですか。(イヤリング・ネックレス等-ピアスは痛そうで嫌いです)  ○高いヒールの靴もはきたい。7cmくらいがいいかしら。  現役女子大生の方、OLの方!、経験豊富な女性の方教えてください。

  • こんな雑誌ありませんか?(20歳・大学生・女性です)

    今年21歳になる大学生の女性です。 高校生の頃まではnon-noやminaを買っていたのですが、これらの雑誌と私の好みの間にズレを感じるようになり、大学生になってからはspringを買うようになりました。 しかし最近また少し嗜好が変わってきて、springはちょっと個性的過ぎるといいますか、真似し難いコーディネートが多いと思うようになりました。 見ている分にはspringのナチュラルでカジュアルな雰囲気が凄く好きなのですが、自分のファッションに反映できるかどうかといったら微妙なところです。 withは少し大人すぎて載っている服も値段が高いので読んでいてつまらなく感じました。 cancamはあまりにも「モテ」を意識しすぎているので好きではありません。 ViViのようなギャルっぽい感じも好みではないです。 springから個性的な部分を抜き、且つもう少し大人っぽくした雑誌はありますか?柔らかい雰囲気ではあるけれど、きちんと感のあるようなものが良いです。

専門家に質問してみよう