• 締切済み

サルエルパンツ

サルエルパンツって今、東京や横浜で流行ってるんでしょうか? 私の住んでる大阪ではいわゆるギャル男くんだらけでサミュエル パンツを履いてる(いわゆる奈良裕也くんや中田ヤスタカくんみ たいなファッション)人をほとんど見かけたことがありません。 札幌・神戸・福岡・・・その他の主要都市ではどうでしょう? またあのパンツ(というか、あーいうスタイル・・髪型も含め) を履いている若い男性って女性から見てどうですか? できればそういうファッションじゃない女性(具体的に言うと 雑誌で言うcutieとかじゃなくCanCamみたいなファッションの女 性に聞きたいです。よろしくお願いします。

noname#58422

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

原宿だって流行ってねーべ。  チョキの流行はギャル汚とドメ坊に食われたんじゃねーの?

質問者

お礼

回答は日本語でお願いします。