• ベストアンサー

タイムリーなお気に入りサイト

おはようございます。 もう何度もこの手の質問は出ていることかと思います。 教えてgoo、Yahoo、2ch以外にはまっているサイトありましたら 教えてください。書き込み型でなくてもうれしいです。

noname#6037
noname#6037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14848
noname#14848
回答No.1

各種ニュース系サイトがお勧めです。 参考URL以外にも、あちこちにあるのでYahoo!などで探してみてください。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~imozuru/news3.htm
noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ニュース系というのは知りませんでした。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 書き込みの多いサイト

    教えて ! goo 2ちゃんねる Yahoo ! 掲示板 上記3つ以外に、 のべつ幕なしに書き込みが行われていてその量が膨大なサイトを教えて下さい。 (exciteの掲示板では書き込みがちょっと少ないという感じです)

  • コメントが書き込めて、閲覧者が多いサイトや掲示板を教えてください。

    コメントが書き込めて、閲覧者が多いサイトや掲示板を教えてください。 下記以外でお願いします。 ・richardkoshimizu's blog ・親子丼掲示板など ・阿修羅 ・2ch ・2chまとめサイト ・教えてgoo ・yahoo知恵袋 ・神爆笑.com ・pya!

  • 10時間以上滞在したサイト 教えてくださいませ~ (2)

    (この質問は2回目です) ここの「教えてgoo」 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。 (最近はごぶさたしていましたが・・・) このサイトを知らなかったら、寂しい(?)な。なんて思います。 私は大体 YAHOOオークション        http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 教えてgoo      http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp 2ch掲示板      http://www.2ch.net/2ch.html あ、最近あまり行ってないですが わいわいチャット      http://g-chat.com/main.html が主なサイト(?)です。(合計10時間以上居る) 皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを 身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。 「お~!こんな素晴らしいサイトが有ったなんて~~」 って思いたいです。ココの様に・・・ そして私もそこでハマッテみたいです。  (自分のHPでは無く) よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • auのPCサイトビューアーについて

    この度、ケータイを買うことを決めたのですが(ちなみにW52Tです。)、PCサイトビューアーに色々疑問点があります。     1.まず使いやすいのでしょうか?(読み込みは早いとか遅いとか。)   2.あと閲覧できないサイトに、ヤフーメールや2chなどの掲示板も含まれるのでしょうか?    3.そしてそのようなサイトが閲覧できたとして、メールの返信や掲示板への書き込みは携帯からできるのでしょうか?     質問しすぎで、申し訳ございません・・・

    • 締切済み
    • au
  • 教えてgooにはまってしまった(;_;)

    過去回答にあったらすいません。 教えてgooをついつい見て回答したくなります。 それは悪いことではないかもしれませんが、ちょっと 見る回数、時間が多くて困っています。 (ちょっと問題がずれますが(^^ゞ) ほかのおもしろいサイトがあればそちらを見ると思うのです。 みなさんは教えてgoo以上にはまっているサイトはないですか?(2ch、 Yahoo以外で)あったら教えてください。 (生活に関わることなのであえてライフに質問しました。)

  • お気に入りに入れるサイト

    最近Windowsが起動しなくなって再インストールしたのですが、 当然インターネットのお気に入りも全てなくなりました。 以前のお気に入りの半分も思い出せないので、皆様のお気に入りの 中から、おすすめ、定番のサイトを教えて頂けないでしょうか。 それで自分の知らなかったサイトを登録できれば、プラマイゼロだと思います。 現在のお気に入り↓(一部) 株:ヤフーファイナンス 2ch軍事:信じられないが本当だ、軍事書評、ギコ教授の兵器・事件史 ゲーム:PSOBBの公式サイトや情報サイト フリーソフト:ベクター、窓の杜、どりぽす

  • 教えてgoo以外の便利な質問サイトを教えてください

    教えてgoo以外で便利な質問サイトを知りたいんです 教えてgooに不満はないんですけど もっといいサイトがあったら知りたいです。 yahoo知恵袋は知っているのですが…

  • 10時間以上滞在したサイト 教えてくれませんか?

    ここの「教えてgoo」 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。 このサイトを知らなかったら、寂しい(?)な。なんて思います。 私は大体 YAHOOオークション        http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 教えてgoo      http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp CinemaScape      http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/ 2ch掲示板      http://www.2ch.net/2ch.html あ、最近あまり行ってないですが 01チャット      http://g-chat.com/main.html が主なサイト(?)です。(合計10時間以上居る) 皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを 身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。 「お~!こんな素晴らしいサイトが有ったなんて~~」 って思いたいです。ココの様に・・・ そして私もそこでハマッテみたいです。  よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 質問コミュニティーサイトについて

    このような質問コミュニティーサイトは「教えてgoo」「yahoo知恵袋」「hatena」以外には 何があるのでしょうか? あと、どのサイトがユーザーが多いのでしょうか?

  • お勧めの質問サイト

    教えてgoo,yahoo知恵袋以外のお勧めの質問サイトを教えてください。 広いジャンルで質問できるサイトを探しています。 皆様のお勧めをお願いします。