• ベストアンサー

アニメーションが表示されない。(昨日までは上手くできたのに)

ホームページビルダーでHP作成しています。 昨日、アニメーションを配置してアップロードして自分のHPを確認したらちゃんとアニメーションが表示されていました。 そして本日、同じ様に違うアニメーションを配置したら、アニメーションが表示されなくなってしまいました。昨日のアニメーションはちゃんと表示されています。 これは何故なのでしょうか? これが私のHPです。カートとレジのアニメーション以外は何故か表示されません。 http://singlelife.takara-bune.net/ お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとして、ブラウザがIE7になってたりしませんか。もしそうなら、6に戻してみてください。