• ベストアンサー

愛の嵐という番組の主題歌を知っている人がいましたら教えてください!

以前昼の一時半から愛の嵐という番組があってました!その主題歌と歌っている人を知っている人がいましたら教えてください!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 今年の9月27日迄放送されていた『新・愛の嵐』でよろしいでしょうか? 先の御回答通り、吉村まさみ feat.De Voice『Delight of my love』です。 →http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/aiarashi/ 参考URL→Discography→右下にある白いジャケットをクリックすると 試聴できます。ご確認下さい♪ 因みにこのドラマ、1986年にも放送されていました。 その時の主題歌は、下成佐登子『Mrs.メランコリー』だそうです。 →http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14325 

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/yoshimura/

その他の回答 (1)

  • momo999
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

吉村まさみfeat.De Voice 「Delight of my love」(イーストウエスト・ジャパン) これですよね!

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/arashi/news/index.html

関連するQ&A

  • 新愛の嵐

    昼ドラの「新愛の嵐」は過去に田中美佐子さんが主演されていた「愛の嵐」のリメイク版ということですが、ストーリーは一緒なのでしょうか? 人物名なんかもそのままなんでしょうか?

  • 上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

    上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?

  • 嵐がでてる番組

    嵐がでてる番組 教えてください! 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん VS嵐 は知ってます! あとその番組があってる 曜日 時間も教えてください!お願いします。

  • かなり前の嵐の番組

    かなり前にTVでやっていたんですが、思い出せないので何の番組だったのか分かる人詳しく教えてください! たぶんお昼の番組で、サッカーボールみたいなプラスチックの容器に ミルクとか砂糖?とかを入れて投げたり蹴ったりすると 中でアイスクリームが出来て、遊んだ後にアイスが食べられる、というやつを嵐が試していて、みんなで輪になってキャッチボールみたいに投げ合っていたんですが、これって何の番組でやっていたやつか分かりますか? 思い出せないので知っている人がいたら、何でそれをやっていたのかや、そのときの状況などを詳しく教えてください!! お願いします!!!

  • 嵐の番組

    嵐の番組は三つありますが‥‥ひみつの嵐ちゃん・VS嵐・嵐にしやがれ、とそれぞれの収録日や時間はだいたい決まっているのでしょうか? 誰か詳しい方教えてください!

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • 嵐の出演番組について。

    私はアイドルの嵐が大好きです!なので今までに見逃した嵐の出演番組を知りたいです。 教えて頂けませんか? レギュラー番組を除き、番宣等で出演した番組です。 どんなに昔の番組でも結構です!嵐みんなで出演したものや個人の出演でもなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 「花の嵐」「愛の嵐」って昼メロのストーリーをご存知の方!

    高木美保さんが主演の名作昼メロ「花の嵐」と「愛の嵐」のストーリーをしっかりと覚えてらっしゃる方、お知恵を貸してくださいませ。 ワタシの記憶では、どうも二作品の筋がごっちゃになっているようで、はっきりしなくて妙に気になるんです~っ!(泣) 宜しくお願いします~っ!

  • 嵐の番組収録

    VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐の宿題くんの番組収録はどのくらいのペースでやっているか知ってる方いますか? また、時間は何時からなのかなども詳しく教えてください。

  • 嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

    嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。 この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか? 分かる方いましたら教えてください。