• 締切済み

詳しい方教えてください

今、F904iを使っているのですが、まだ買い替えて7ヶ月しか経ってないんですが、どうしてもN905iに変えたいのです。 購入後12ヶ月未満の場合、ドコモのバリューコースで購入できますか? また、1回解約し、新規でN905iを契約するのとではどちらが安いですか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• bs123
回答No.4

質問者様へ 12ヶ月未満で携帯を替える場合は質問者様が、加入している割引により新規又は機種変更のどちらが安くなるかが変わってくると思います。 ファミ割MAX・ひとりでも割50の場合9975円の解約金が必要です。 ハーティ割引の場合は新規手数料、解約金など必要有りません。 もしハーティ割引の条件に該当していれば新規が一番お徳ですよ。 参考になれば幸いです。

noname#164735
noname#164735
回答No.3

約15,000~17,000くらい頭金が発生してしまいます。 ドコモポイントを与える事も出来ます。 バリューコースでご購入出来ます。 s09h01oさんの入ってる割引サービスでも決まりますが。 ファミ割MAX・ひとりでも割50など入られてるとあまり変わらないかもしれません。 新規手数料など番号が変わってしまうなどお手続きも大変かと思います。上記の2つの割引に入られてると変わっても3,000くらいではないでしょうか? 現在バリューコースで購入すると 最大2,100円×3ヶ月間、基本料金が安くなるので 新規の差額分、機種変更でも元は取れるかと思います。 なおドコモの施策を使わないで購入(12ヶ月未満)すると 取替優遇算定期間がリセットされないようです。

s09h01o
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。

• memphis
回答No.2

バリューコースで購入できますが、15,000円くらい値段が高くなります。 解約してから、買いなおす方法は手数料、年間契約している場合は解除料がかかるので余りお徳ではないかも。

s09h01o
質問者

お礼

回答ありがとうございました。もう少し考えて決めたいと思います。

• assault852
回答No.1

ショップにお尋ねください。