• ベストアンサー

シャツを買える所(渋谷か新宿)

10代後半の男の子と、40台半ばの父が、一緒に買い物に行ける店を探しています。できれば渋谷、なければ新宿でお願いします。 探しているのは、普通のシャツなんですが(多分スーツの中に着るやつ)、予算は一枚2000~3000円くらいです。できるだけ沢山置いていて、入りやすいところ。 イメージとしては、最近スーツで19,000~29,000円くらいの既製服が大量に置いてあって、結構若い人が買いに行く外観もおしゃれなお店があると思います(池袋で見かけました)そんな感じのお店があれば教えてください。急な話で、足で探す時間がないもので…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

スーツファクトリーか、もうそれこそ ユニクロ行ったら、種類的にも コストパフォーマンスとしても 悪くはないものが揃うと思いますが。

riyu_t
質問者

お礼

ありがとうございます。スーツファクトリー行ってきました。入りやすくていいものが見つかりました。

その他の回答 (1)

  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.2

コムサイズムはどうですか?新宿駅東口から徒歩1分以内ですよ。 URLが見つからなくてすいません。でもビル丸ごとコムサなので すぐわかると思います。

riyu_t
質問者

お礼

新宿には行かなかったのですが、渋谷のコムサ入ってみました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿・渋谷・池袋近辺の大きな「鞄屋」を教えて!

    今、カジュアルでオシャレな鞄を買おうと計画中です。 アチコチのお店へ回ってという時間もないので、一発で決めたいです。 なので、たくさんの鞄を売っている「大きな鞄屋」が良いのですが、 新宿・渋谷・池袋辺りで条件に該当するようなお店を知りませんでしょうか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 池袋・渋谷・新宿で誕生会

    今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 渋谷か新宿のおしゃれな居酒屋

    渋谷か新宿でカップルですごせておしゃれな居酒屋を探しています。 *二人で5000円くらい *個室か、仕切られている *落ち着ける場所 こんな感じでよろしくおねがいします。

  • 【渋谷・新宿・池袋】まったりお話+ランチできるお店

    こんにちは(*´▽`*) 久々な友人と会うことになりました。 ランチしながらゆっくり話したいなーと思っているのですが、どこかいいお店ありませんでしょうか? 座っていてもおしりがいたくならないイスと、ゆっくり話せる席、おいしいごはんが希望です(*´ω`*) 場所は、渋谷・新宿・池袋あたりが希望です♪ 価格はなるべく安め(~2500円)がいいかなと考えてます<(_ _)> よろしくお願いいたします^^

  • 「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富な店

    東京都内(アメ横、池袋、新宿、原宿/渋谷、下北沢、中野~立川近辺)で 「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富に扱っているショップがあったら教えてください。 新品、古着は問いません。 ビンテージとか高価なものを求めているわけではないです。

  • 渋谷・新宿・池袋でおすすめの服屋 メンズ

    高校~大学生くらいの方にお聞きしたいのですが、渋谷・新宿・池袋あたりで『服を買いに行ったらここは行かなきゃ』って感じのオススメのお店があったらいくつか紹介して下さい! 古着屋でもなんでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 今日池袋・新宿にセールに行かれた方

    明日渋谷109のセールに行く予定でしたが、 今日友達が行ってみたところ、予想はしていましたが、すごい人でお店に入るにも入場制限があり、結構待たされたため、全然買い物できなかっかたみたいなのです。 なのでそのかわりに、池袋か新宿のセールに行こうかな? と迷っています。 今日新宿か池袋にセールに行かれた方、込み具合はいかが だったでしょうか・・・?教えてください。 宜しくお願いします。

  • 小さい人向けのスーツ&シャツ

    僕は来年社会人になるのですが、身長が160cm位しかないため既製品では体にあうスーツやシャツがありません。オーダーなども考えていますが、相当お金がかかるので困っています。 わりと小さいサイズをおいてあるスーツやシャツのお店か、オーダー、イージーオーダーなどで値段、品質などがオススメのところがあったらどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 白シャツに合うネクタイ

    20代も半ばを迎え、あまり着る機会がないのですがスーツをオシャレに着こなしたいんです 紺スーツ+白シャツに合うネクタイを教えてください 色やデザイン等アドバイスください

専門家に質問してみよう