• ベストアンサー

MIMファイルについて(至急ですm(__)m)

yannieの回答

• ベストアンサー
  • yannie
回答No.1

こんにちは。 それは、圧縮ファイルの拡張子ですので、 解凍ソフトが必要です。 それにしても、mimで圧縮するとは先方も珍しいですね。 それを解凍できるソフトのDL先です。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/beambitious/download.html
bemappy
質問者

お礼

素早い回答、どうもありがとうございました。 無事に解凍ソフトをインストールして開ける事ができました!