• ベストアンサー
  • 困ってます

SH705iのメールのバイブレーター設定

お世話になります。 SH705iのことでお伺いいたします。 「バイブレータ設定」で「メール着信バイブレータ」をOFFにしているにも関わらず、マナーモードにするとバイブが鳴動します。 メールの数が多くてマナーモードでは電話着信時だけバイブを鳴動させたいのですが、その方法をどなたか教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

マナーモードの設定で、オリジナルマナーモードで設定しないと通常のマナーモードではバイブが働きますね。 細かい設定ができますからマニュアルを読むかショップで親切に設定してもらえますからショップで相談されるといいですよ

質問者からのお礼

オリジナルマナーモードの設定をお店で教えてもらうようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

故障・欠陥じゃないですか? メーカーに問い合わせしてみましょう。

質問者からのお礼

たぶん故障・欠陥ではないと思いますが。。。