• 締切済み

auのIS11SHについて

現在、auのIS11SHを使っています。普段はマナーモードにしていますが、特にアラーム設定にもして いません。メール&着信がなくても、バイブレーターが作動します。原因はなんでしょうか? そして、このような不要なバイブレーターをOFFにする設定方法をご教授ください。 よろしく、お願いいたします。

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

そのバイブが作動したときに、通知画面に何らかの見慣れない通知情報がないか? あるいはステータスバーに普段とは違うアイコンの表示がないか? 作動する時間は毎日決まった時間か不定期か? 以上、ご確認の上、補足ください。

sokonasinuma
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 見慣れない通知情報はなく、ステータスバーに普段とは違うアイコンの表示もありません。 また、作動する時間もまちまちのようです。 そのため、対応できていません・・・