• ベストアンサー

P900i マナーモード時のバイブレータの設定

マナーモードにしているときの バイブレータの種類は選択できないのでしょうか。 メール着信のときにウィ~~~~~~ンって音がものすごいので、 ウィン、ぐらいにしたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

メールの着信音をものすごく短いものにし、バイブレーターの設定を メロディ連動にしてみては?

qurumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法で、短い着信の実現成功しました^^

その他の回答 (1)

noname#6737
noname#6737
回答No.2

おっす!おら悟空! クルミンは900iか。すっげぇなぁ。おらF2102Vだ! 「メール設定」→「メール着信設定」で、バイブレーター鳴動時間10秒だったのを2秒に設定したらできただ!

qurumi
質問者

お礼

ありがとうございます(笑) ただ、P900iにメール着信設定はありませんでした・・・