• ベストアンサー

インターネットとデータベースの関係について

インターネットとデータベースの関係について考察を考えなければならないのですが、皆さんはどう考えますか?? もしよろしかったら参考にしたいので、回答お願いします。

• gy02a
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxd05663
回答No.1

大学の講義かなんかの宿題ですか? インターネットとデータベースは切り離せない関係です。 データがない静的なホームページっていまどきないですよね? ところであなたは自身はどう考えているのですか? 社会人になるとあなたのような質問の仕方は、仕事の丸投げと みなされて仕事ができない人だと判断されてしまうので注意した ほうがよいですよ。 自分はこう考えるんだけど、どう思う?ならいいんですけどね。

gy02a
質問者

お礼

忠告ありがとうございます!反省しました>< 今更ですが、まずは自分で考えてみようと思います。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.2

1番さんに同じく。 「考えろっていわれたんだけど、どう考えたのかあなたの意見教えて?」 って、右から左に流してもねぇ。。。 一度自分で調べて考えてから、こうだよね?の方が、相手の理解も得られるし、ついでに自分の理解ももっと深まるし。 その上で、相手の意見聞けば、コピペ~よりも何倍も理解できますよ。

gy02a
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます。