• ベストアンサー

急いでます!境界の外構スタイルに関して双方希望が違う場合はどうしたらよいですか?

bita333の回答

• bita333
回答No.5

今は良くても、将来ほぼ争いになります。 自分のものは自分で作る。作らせる。

yafuyafupirorin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分のものは自分で作る、とはもちろん自分の敷地内に・・ということですよね? だんだん私もそれがベストかな・・と思い始めてきました。 その場合、どのように向こうの申し出をお断りするのが角が立たないんでしょうねぇ・・・。