• ベストアンサー

安いCF探してます。

Ready Boost対応のコンパクトフラッシュ(CF)さがしてます。 1G程度(なければ2G)でいいです。 速度やバルク品など問いません ネット通販どかで購入できる 一番安い物 紹介してもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

トランセンドが安いと思います。 http://shop.transcend.co.jp/product/product_memory.asp?Cid=4&indexnum=2 1GBで3280円だそうです。

100ban
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入してみます。