• ベストアンサー

札幌国際でウェアをレンタルしたことありますか?

今週末、札幌国際にスノーボードをしに行く予定です。 スノーボードだけが旅の目的ではないので、荷物を最小限にしたいと思っています。 ただ、昔ウェアをレンタルしたときには超ダサダサで しかも薄くて寒かったので、そのイメージが抜け切れず ウェアについては持っていくかレンタルするか迷っています。 札幌国際でウェアをレンタルしたことがある方、 どんな感じだったか感想などに加えて、 どこでレンタルしたかなど色々教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • expect25
回答No.1

札幌国際では、手ぶらでスキーは、10年以上前からCMしていますので、そんなにひどいのはないと思いますが。

参考URL:
http://www.sapporo-kokusai.jp/
cyandy-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 板もウェアもなかなかでした。