• ベストアンサー

札幌国際でウェアをレンタルしたことありますか?

今週末、札幌国際にスノーボードをしに行く予定です。 スノーボードだけが旅の目的ではないので、荷物を最小限にしたいと思っています。 ただ、昔ウェアをレンタルしたときには超ダサダサで しかも薄くて寒かったので、そのイメージが抜け切れず ウェアについては持っていくかレンタルするか迷っています。 札幌国際でウェアをレンタルしたことがある方、 どんな感じだったか感想などに加えて、 どこでレンタルしたかなど色々教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • expect25
  • ベストアンサー率44% (73/164)
回答No.1

札幌国際では、手ぶらでスキーは、10年以上前からCMしていますので、そんなにひどいのはないと思いますが。

参考URL:
http://www.sapporo-kokusai.jp/
cyandy-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 板もウェアもなかなかでした。

関連するQ&A

  • スノーボードのレンタルウェア

    近々、友人とスノーボードに挑戦する予定があります。 初心者なのですが、今後の事を考えてウェアを買ってしまうか レンタルで済ますか悩んでます。 レンタルの場合だとウェアのデザインってどんな感じでしょうか? 最近レンタルされた方の感想お聞かせ下さい。 候補はたんばらスキーパークです。 宜しくお願い致します。

  • やぶはらレンタルウェア

    今週末にやぶはらにボードに 行くのですが、出来れば 荷物を少なくしていきたいので ウェアをレンタルしたいのですが やぶはらのレンタルウェアって デザイン的にはどうですか?

  • 北海道でスキーレンタル

    関西から2月末に北海道に3泊4日で行く予定です。 2日目の1日だけ札幌国際スキー場で遊びたいと思っているのですが ウェアーは持っていますがレンタルでスキーの板を借りなけ ればなりません。 しかし以外に高いように思えました。 3日とも札幌で宿泊するつもりですが、このレンタル代を何とか安く すませる方法はないでしょうか? 旅に関して参考になることはなんでもけっこうですのでご助言ください。 よろしくお願いします。

  • 都内でウェアレンタルのお店はありますか?

    今週末ボードに行く予定なのですがウェアを持っていないのでレンタルしようと考えています。ですが当日レンタルができないので、出発前に都内でレンタルをしたいのですがどこかレンタルショップはないでしょうか?ボードウェアがなければスキーウェアのレンタルショップでもかまいません。 もし知ってる方がいらしたら教えてください! できればレンタル料金も一緒に教えていただけるとありがたいです(^∀^)

  • 札幌でスノボ・・・

    今度友達と札幌に旅行に行くのですが、その時ホテルから日帰りで札幌国際か、キロロスキー場に行こうと思ってるのです。だけど、ウェアをスキー場でレンタルするととても高いので、まわりに安いレンタルショップがあるのを知ってるひといたらおしえてくださ~い!!

  • スノーボードのウェアを販売しているサイトについて

    今シーズンスノーボードを一式購入し、スノーボードにのめり込んでしまいました。今後ずっと続けていくつもりなので、どうせならウェアもレンタルせず購入しようと思うのですが、安く購入できるインターネットショップ、サイトをご存知の方いましたら教えていただきたいです。 それと参考までに使っているウェアのメーカーや使って見ての感想もありましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 芸北国際スキー場近くのスノーボードレンタルショップ☆

    今週,北九州方面から,下道で,芸北国際スキー場に行きますっっ☆ 通り道,または,芸北国際スキー場近くの,スノーボードレンタルショップを探しています(´・ω・`) スキー場に,なるべく近いところが良いのですが・・・インターネットで調べていてもなかなか探しきれなくて(>_<)だれか,ご存じの方,教えてくださいっっ!! よろしくお願い致します。

  • 竜王スキーパークのレンタルウェア&ボードなど。。

    年明け2月に家族で竜王スキーパークへ行く事になったのですが、宿泊先のホテル(ノース志賀)では基本のウェアのレンタルしかしていないと言われてしまいました。 若かりし頃(私がスノーボードを始めた15年以上前)1度だけ竜王へは行った事があるのですが、当時からウェアもボード類も持参していましたのでレンタルの事は全くわからないのです。 今回は年頃の甥っ子(高校生)がレンタル予定なので、料金をアップしてでもそれなりのウェアやボードのレンタルが出来るショップがあるのかどうかを教えて頂きたいです。 色々調べてはみたのですが、そういう細かいところまで(グレードアップできるか等)が全く分からない状態なので、もしそのようなショップがあれば是非教えてください☆

  • 札幌近郊のスキー場

    初めて北海道に旅行に行きます。 札幌市内に2泊するので1日はスキー場に行きたいと思っています。 そこで調べましたがどのスキー場が良いか分かりません。 ニセコ、ルスツ、キロロ、札幌国際、テイネ、札幌ばんけい (調べたらこれだけありましたが) 以上で、どこが良いでしょうか? 私は近そうだし、札幌国際にしようかと思いますが、ばんけいも近いし、安いし(何で安いのかな?)他の スキー場も特徴などあったら教えてください。 私は、市内からスキーバスを予約して、ボードのみレンタル使用と思っています。(ボードは荷物になるので持って行かない。) よろしくお願います。

  • 小樽から キロロか札幌国際か

    12/15から、小学生の娘と2人で小樽へ観光に行く予定が、スキー&観光となってしまいました。 距離的な事を考えて朝里川温泉へ行こうと思っているのですが、雪不足でオープンが遅れていて、キロロか札幌国際に行く事も考えておかなければならないかもと思っています。 そこで、質問なのですが、 1)小樽からスキーバスで行く場合、車酔いの心配がある子供にはどちらがオススメですか? ヒルトンに泊まるのですが、スキーバスが定刻どおりだと、キロロまでは1時間10分、札幌国際までが55分で、時間的には大差ありません。 以前質問した時は、キロロまでは結構キツい山道で子供には辛いかもとアドバイスいただいたのですが、札幌国際まではどうでしょうか? 2)私(母親)はスキーをしませんので、子供をスキースクールに入れる予定です。 スキーバスで行った場合、どちらも9:45頃着で、スクールもどちらも10:30からです。 到着後にスキーのレンタルとスクールの受付をしなければならないのですが、間に合うでしょうか? 今シーズン初めてのスキーで、初めてのスキー場でもあるので、できれば最低でも午前中はスクールに入れたいのですが・・・ アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう