• 締切済み

触れる事が愛なのか?好きになるとか、愛するってなによ::

愛とか好きってナンですか? 触れる事が愛ですか? 優しい言葉をかけるのが愛するという事ですか? キスをすれば愛になるんでしょうか? 抱き合えば愛になるんでしょうか? 何かを貢げば愛になるんでしょうか? じゃあ、2次元の人間を愛するにはどうすればいいんですか?

みんなの回答

• mak60
回答No.1

>触れる事・優しい言葉を・キスを・抱き合えば・何かを貢げば・・・。 等々・・あなたが疑問に思っている全ての事を忘れる事から始まります。 それらが頭にある限りは打算的な行為になるでしょう。