• 締切済み

音がならなくなってしまいました。

sukeo_777の回答

• sukeo_777
回答No.2

こんばんわ☆cirorinさん ひとつ質問ですが、XPはもともとついていたコンパックのものですか? それとも後で購入されたのでしょうか? もう一つ調べていただきたいのが マイコンピューター右クリック⇒管理⇒デバイスマネージャー そこの  ”サウンド、ビデオ・・・” ってところがあるのでそこをクリックして !マークがついていないか確認してください。。 そこにバットマークがついていると ドライバに問題があると思います。 ドライバって言うのは パソコン(Windows)とスピーカの橋渡しをしてくれるソフトですよん☆ 後は 右下の時計のあるところの <<をクリックして。。 いかにもサウンドっぽいアイコンがありませんか?サウンドマックスかな? そこをいじくるとひょっとしたら認識してくれるかもしれません。。 大変でしょうが頑張って^^