• 締切済み

音が出ない時と、出る時がある

Lavie LT900 C を使用していますが 音がでません。 出ないときはパソコンが認識していない感じです。 SOUND MAXの項目に全般しかない(出る時は3つ項目がある) また プログラムの追加→コンポーネントの追加→アクセサリとユーティリティーをすると改善されるときもありますが、何回か電源を落とすと元に戻ってしまい音がでません。 音が出ないときは、サウンドとオーディオデバイスのプロパティで、デバイスなしになっていて(設定が変えられないように灰色の字になっている) 音が出る時はもちろん普通にデバイス反応しています 2年使用で修理なんですかね? お願いします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

取り敢えずOSの再インストールをしてみれば?