• 締切済み

告白の場所について

女性です。今度ある男性に告白しようと思っていますが、大阪の高槻の駅周辺でよさそうな場所があったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

告白する前から、あまり「予定」を立てない方が良いと思います。 その通りにならなかったら、対応に困るから。 適当にデートして、流れに任せる!

catmusic22
質問者

お礼

ありがとうございました。 前は色々予定を考えていましたが、おっしゃる通り、うまくいかなかったら怖いですね。 でも、高槻には落ち着いて話が出来る場所がありません。そこは自分で考えてみますね。

関連するQ&A

  • 告白の場所

    初めて相手とメールを始めてから7ヶ月くらい経ちます。数えるほどしか遊びにいっていないのですが、今度告白しようと思います。そこで告白する時に (1)観覧車 (2)展望台 (3)プラネタリウム (4)映画館 (5)その他 ならどこがいいですか?女性ならされたことのある場所、されて見たい場所を、男性ならしたことのある場所を教えてください。お願いします。 あと告白する時って一緒に何か渡すものなんですか?婚約(結婚)する(申し込む)時は指輪をあげたりしますが。。。これもあなたはどうするか、またはどうされたら嬉しいか教えてください。

  • 告白の場所って気になりますか?

    20代男性、会社員です。 今度、女性に告白したいと思ってます。 その人とは、大学の知人で、仲良くなってからもう1年近くなり、 何度も映画行ったり飲みに行ったりはしてます。 お互い結構多忙なので、ナカナカ時間が合わず、 最後に会ったのも1ヶ月ぐらい前なのが少し気になりますが。 実は、今までも結構会う感覚が開いてしまい、「今度こそ」と思ってても なんだかタイミングを外したようになってしまっていました。 でもダラダラしてても(すでにしてますが)どうにもならないんで ここら辺でキッチリとは思っているんですが、 景色いい場所とか、静かなとこに呼び出すor連れてく口実もなんかピンと来ません。 単にビビッてるだけかも知れませんが、 なんかそんなところに改まって呼び出されると身構えられるような気がして。。。 やっぱりシチュエーションって大事ですか? 個室居酒屋みたいなとこで、、、ってのはナシでしょうか? 周りに人がいるとこ(駅とか)は気になりますか? せめて公園? 大阪のキタかミナミで軽く飲んだ後にいけるような お勧めのスポット知ってらっしゃったら合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 告白の場所♪

    13歳中学生の男子です。 今度告白しようと思っています。 相手の人は脈がほとんど無いと思われる女性で、話しかけるのがやっとです。 そんな彼女に告白しようと思うんですが、 中学生らしい、中学生ならではの場所などオススメな場所とかありますか? ィイ場所があればお願いします^^

  • 告白の場所

    19歳、男です。 今度、好きな女性に告白をしようと思っているのですが、 どのような場所がいいのかわかりません。 どこか良い場所があれが教えてください。  ・お互い同じ大学  ・埼玉県在住   です。 よく、車の中や家の中で告白?と聞きますが、 こうしてみると2人きりになれる場所がいいのかもしれませんが… 免許はないですし、家にも誘いにくいので、 どこか良い場所があれば教えてください。お願いします。 

  • 告白する場所

    中三の男です 今度、好きな人に告白をするのですが、告白する場所はどこがいいですか。(二人きりになれる場所) 告白は、放課後にしようと思います。

  • 告白場所

    告白場所 中学1年生です。今度、告白しようと思うのですが、 他の人に見つかりたくありません。 学校のどこかがいいのですが、いいところがみつかりません。 みなさんは、どこで告白などをしましたか?

  • 【男性へ】この告白重いですか?

    今度男性(5つ年上の30歳)に告白しようと思ってます。 4回食事や映画に言ってますが、たぶん友達としか思われてないと思います。 なので、凄い怖いですが、私から動かないと何も始まらないと思うので、頑張ってみようかなと思ってます。 そこで、帰り際に告白しようとは思ってますが、いつも彼はお酒を飲んでしまうので、そんな状態で告白していいのか悩んでいます。彼はお酒は強いので、結構飲んでも何かが変わるという事はありません。ですが、ほろ酔いとか眠たくなるくらい飲んでしまいます。駅まで送ってはくれますけど。 そんな状態だと、真剣に告白しても真剣度が伝わらないと思います。 かと言って、食事中の話が盛り上がった時に、軽く言うのもどうだろうと思います。 彼は真面目なので、軽いノリの告白は好きでないと思います。告白自体始めての私自身にとっても軽いノリで告白は難易度が高いく困難だと思います。 また、告白ってどこまでするのがベストですか? 好きです。付き合ってください。のみ。 その後に、どういうとこがいいと思ったと言ったほうが、真剣度が伝わるような気がするのですが、重いですか?私は、具体的に言ってくれたほうが嬉しかったのですが、男性は違うのでしょうか? ちなみに、 一方的な考えでなく多方面から物事を考えられ、何に対しても前向きるとこ。 一緒にいたら、自分も成長できると思った。 学べるとこが多く、尊敬できる。 家族や友達を大切にしてるとこ。 こんな感じです。 実際緊張して言えないかもしれないのですが、重いですよね? でも、軽い気持ちではない事は伝えたいです。 告白の場所は、大事ですか? いつも駅まで送ってくれますが、駅周辺には告白に適したとこがありません。10分くらい歩いたとこに、カップルが多くいく大きな公園がありますが、そこに誘っても何で?で言われると困ってしまいます。 気を遣ってくれて、基本駅周辺の店で店を探してくれてます。

  • 告白する場所

    こんにちは!19歳の男です。 今度、カラオケと焼肉に行くのでその日に中学時代の女友達に告白しようと思います。これまで映画を見に行ったり遊びには行きました。 それで僕は今まで告白したことはあるのですが、直接会って告白したことはありません。 みなさんに聞きたいのですが、どんな場所で告白されたいですか? あとどんな場所で告白したことありますか? カラオケボックスでとかはナシですか? ご回答お願いします。

  • 川崎駅周辺での告白場所

    女の子に告白しようと思っています 都合上、川崎駅周辺でしようと思っているのですが、最適な場所は無いでしょうか? 夜10時頃の時間に、ベンチ等に座って話せたら良いなと思っています

  • 告白の場所

    こんばんは。 今僕(大学1年)には好きな女の子(高校2年)がいて、二人で遊びに行ったりもしました。 今彼女は高校の期末試験前で、それが終わったらどこかに遊びに行くことになっています。そこで今度遊ぶ時(3回目です)に、告白しようと思っているんですけど、ここで悩み発生なのです。 「どこで告白しよう…!?」 景色の綺麗な所?落ち着けるあまり人のいない所? 男性の方、「こんな所いいのでは?」 女性の方、「こんな所で告白されたら嬉しい」 など良かったらご意見をお聞かせください!