• 締切済み

告白の場所について

女性です。今度ある男性に告白しようと思っていますが、大阪の高槻の駅周辺でよさそうな場所があったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

告白する前から、あまり「予定」を立てない方が良いと思います。 その通りにならなかったら、対応に困るから。 適当にデートして、流れに任せる!

catmusic22
質問者

お礼

ありがとうございました。 前は色々予定を考えていましたが、おっしゃる通り、うまくいかなかったら怖いですね。 でも、高槻には落ち着いて話が出来る場所がありません。そこは自分で考えてみますね。