• ベストアンサー

滋賀大後期経済学部の出題傾向をご存知の方いますか?

googuidoの回答

• ベストアンサー
  • googuido
回答No.2

友人に受験者多数います。私も受験しました。といっても3年前ですが。 英語は、日本語訳     英作     本格的な長文読解 数学は、それこそまんべんなく出ます。 英語は本格的な問題ばかりで、あまり皆出来ません。低い点数の中で争いになると思われます。 数学は簡単な問題と難しい問題が並存していますので、簡単な問題を取りこぼさないようにしてください。 全体的な傾向としてはやや難しい問題といった印象でした。参考までに。

oboetenai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。学校へ行き過去門を見ることが出来ました。 googuidoさんのおっしゃる通りの傾向でした。地方大学にしてはムズカシメと感じました。