• ベストアンサー

PCをリカバリさせたいのですが火狐のブックマークを残したい

パソコンをリカバリさせたいのですが、 ブックマークに登録しておいたURLを消したくはありません 保存できる方法などがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブックマーク->ブックマークの管理->ファイルメニューのエクスポートで、 ブックマークを残し、それをUSBメモリなどに保存する。 あとで、このブックマークファイルをインポートする。

mokorikomo
質問者

お礼

試してみました これが一番簡単なようですね

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

火狐って何?  質問してるのに、自分だけが判る簡略語を使うのってアホですよ (^_^; それで的確な回答が得られるのを排除してるんだから リカバリしても消えない記録メディアに記録すれば言いだけの事です。

mokorikomo
質問者

お礼

正式名称を言うべきでした ご指摘ありがとうございます

• blue_rose
回答No.1

こんにちは バックアップソフトを使ってはどうでしょう? MozBackup 1.4.7 http://cowscorpion.com/Browser/MozBackup.html 使い方 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/19926644.html

mokorikomo
質問者

お礼

望んでいたものとまったく同じものでした 教えていたたき真にありがとうございます