• ベストアンサー

2カラットソウルって日本人??

h_anabiの回答

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.1

こんにちは。 …14カラットソウルではないでしょうか?? とってもきれいなハーモニーで、いいですよね♪

参考URL:
http://www.14ksoul.com/japan/jpindex.htm
fangfang
質問者

お礼

h_anabiさんありがとうございます。参考URL、アクセスしました。 音楽は聴けなかったけど、見れただけでも嬉しいです。