• 締切済み

デュアルブート

現在windowsXPを入れているノートPCをデュアルブートにして、Windows2003Serverを入れようとしました。 CドライブしかなかったのでパーティションマジックでEドライブ(ファイルシステムはNTFS)を作成しました。 いざ2003Serverのインストールを開始しましたが、「ハードディスク(E作成したEドライブ)が認識されない」と言う旨の警告が出て、インストールが終わってしまいます。 お手数をお掛けいたしますが、どなたか助けてください。。

みんなの回答

• km4444
回答No.1

[ディスクの管理]で作成されたE:ドライブが正常な状態で 存在するようなら、そこだけ削除して未割り当て(未使用) の状態にしてから、CDブートからセットアップを開始して みるのも。 (パーティション情報が壊れていなければ…) セットアップ中に未割り当ての部分にパーシティションを 作成してセットアップを行えるかも。 ディスクの管理の使い方 http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/partition/disk_man/main.html

23ji30hun
質問者

お礼

ご教示有難うございます。 一度未使用の状態に戻してから、ブートセットアップしてみます。