• 締切済み

日帰りで伊豆まで往復

今月日帰りで伊豆のほうへ行くんですが 大船から伊豆へ行って帰るのに大体時間、費用はどのくらいかかりますか?場所とかまだ決まってないんで曖昧で悪いのですが 大体いくらあれば良いのか教えて下さい。

みんなの回答

• ayatoshi
回答No.1

西伊豆で「伊豆フリーQきっぷ」 横浜市内発 12130円 東伊豆で「踊り子南伊豆フリー切符」 同 9900円 大船→伊豆急下田 踊り子で2時間15分程度 大船→修善寺 1時間30分程度 修善寺への踊り子は平日2往復、土曜日は下り4本、上り3本 日曜は下り3本 上り4本で本数は少ないです。

aya-u_sk
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが 詳しい回答ありがとうございました^^*