• ベストアンサー

伊豆下田観光について

初めて伊豆下田に今月の17日ごろゆきますが、滞在が4時間ぐらいで日帰りですので どこを中心に見たら良いのか、ネットでは季節がら水仙が咲く爪木崎からペリーロード散策 が書かれてありましたが、何分滞在時間が短いためどんな場所が良いか是非ご参考意見を 伺えたら幸甚です。宜しくお願い致します。 昼食からめ、お魚料理など美味しく食するお店などもお教え願えれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロープウェイで寝姿山へ。 景色、良いですよ。