• ベストアンサー

デオナチュレの購入

デオナチュレのクリークを買おうと思うのですが近所の薬局などには売ってないみたいです あれは通信販売のみの商品でしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kyo_han0
回答No.1

こんにちは。 デオナチュレのクリーム↓でしょうか? http://deonatulle.ne.jp/lineup/item/index.html#sarasara コレでしたら、ドラッグストアに普通に売っていますよ。 ちなみに私はこの商品大好きで、 クリスタルストーン、さらさらクリームとも使っています。 私の行くDSにはほとんどのところで扱っているように思いますが… 薬局の方に聞いてみてはいかがでしょう? プリントを持っていくと、より伝わりやすいかも。 例えば売れ筋のソフトストーンしか扱っていない…という場合でも お店によっては取り寄せてくれるところもあります。 通信販売のみの商品ということはありませんよ。^^;;; お近くで見つかるといいですね。

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと大きなドラッグストアーに行ってみたいと思います