• ベストアンサー

松山千春の曲名?

母が聞いて、いい歌だけど、CDが見つからないので、曲名を教えてほしいです。 歌詞 鼻も低いほう、どちらかと言えばブス あたいちっとも美人じゃない スタイルも悪い方 どちらかと言えばブス だけど あたいの彼は 背が高く足が長く と続きます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

“あたい”です。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/173197-1/
heisyao
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきりしました(^_^)

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2
heisyao
質問者

お礼

視聴までありがとうございます。すっきりしました(^^)