• ベストアンサー

松山千春の曲名?

母が聞いて、いい歌だけど、CDが見つからないので、曲名を教えてほしいです。 歌詞 鼻も低いほう、どちらかと言えばブス あたいちっとも美人じゃない スタイルも悪い方 どちらかと言えばブス だけど あたいの彼は 背が高く足が長く と続きます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

“あたい”です。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/173197-1/
heisyao
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきりしました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2
heisyao
質問者

お礼

視聴までありがとうございます。すっきりしました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    5・6年前だと思うのですが、以前知人が歌っていた歌がなんなのか気になっています。 歌詞ははっきりとは思い出せないのですが、合コンで美人とブスが来て、美人の方を友人に取られ、自分の家にはブスがついて来るといったような内容だったと思います。 あとは、そのブスの方が家に居座って、トイレットペーパーを三角折にするとかそんな歌詞があった気がします。 これで誰かわかる方いらっしゃいますか?? くだらない質問で申し訳ないのですが…

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

  • 歌手松山千春さんの結婚

    松山千春さんの歌ファンです。CD「偶然と必然」の中の{いきております}の歌詞に、~家庭を持ち 子供も出来~とあるのを聞いて、彼はいつ結婚なさったのですか? 子供はいつ? 奥様は業界人? ファンの方達には当然の事実でしょうが、私は結婚したことも知らなかったのでおしえてほしいです。

  • 千代の富士 松山千春

    千代の富士のドキュメント番組で後ろにかかっていた曲名をしりたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。 歌手は松山千春で、歌詞のなかに「幸せとたどりつく近道はいらない」という部分がありました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください

    こまどり姉妹の歌で「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・・」という歌詞の曲名を知っていらっしゃる方、CDを買いたいのでぜひ教えてください。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 松山千春さんの曲で

    「・・・いつの間にか 貴方のこと 愛してたわ わたし~」 ずいぶん昔の曲だと思うのですが、このサビの部分の歌詞だけが頭をグルグルして、 なんだか無性に聞きたいのですが、どうやっても曲名が分かりません。 最後の部分は「わ た しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」という感じの熱唱の曲です。 声質から千春さんだと思っているだけで、違う方の曲かも知れず、すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • 曲名教えてください

    先月CDショップで聞いたんですが、歌詞に・・ 「翼で闇を切り裂くのさ・・・そーさー・・そーさー・・進もう~?」 みたいなところがあったと思うんですが(途中途切れててすみません)、誰かこの歌の曲名分かりませんか?

  • 曲名が知りたいです

    USENで流れていた歌の曲名が知りたいです。 歌詞に、 ・手紙書かなきゃ ・あなたの思っているような息子じゃないと全部言いたかった などがありました。 男性の声です。 夢を追いかけて 家を出たけれど、 上手くいかない。 母(?)に手紙では、上手くいってると嘘を付いている、でも本当はそうじゃないし、そんなできた息子ではないと言ってしまいたい。 のような歌でした。 歌詞を聞き間違えているのか!、検索しても引っかかりません(;;) よろしくお願いします!