• 締切済み

曲名教えてください

先月CDショップで聞いたんですが、歌詞に・・ 「翼で闇を切り裂くのさ・・・そーさー・・そーさー・・進もう~?」 みたいなところがあったと思うんですが(途中途切れててすみません)、誰かこの歌の曲名分かりませんか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは Zwei(ヅヴァイ)の『doragon』だと思います☆ 『サルヂエ』という番組のエンディング曲なので覚えています。 違っていたらごめんなさい。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Zweiの「Dragon」ではないでしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%63%82%92%82%81%82%87%82%8F%82%8E&b=&n=583f4be146b6127f9e4f3f036ce7df43%2F32303 参考URL右のメニューからVIDEOをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/information/index.html

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    今日CDショップで曲が流れていたんですが、歌詞が『へなちょこ・・・へなちょこ・・・へなちょこ・・・』ととにかく『へなちょこ・・・』が繰り返されてたんです。男性が歌っていたんですが、妙な歌だな~~と思いながらも、なんだか聞いているうちに楽しくなってきて、子供も主人も馬鹿ウケして一緒になってショップの中で歌っていました。しかし、その後『た~らこ~た~らこ~』が流れてしまい、『へなちょこ・・・』のメロディを忘れてしまいました^^;どなたかこんな歌詞をご存知の方おられませんか??どなたが歌っておられるのか曲名も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 曲名と歌手を教えてください。

    貰ったCDの中の曲で気になるものがあるんですが、全く歌手、曲名がわかりません。 サビの歌詞「セクシー ナンシー モーニングララバイ」途中 口ギターがあります。上手い歌とはいえないのですが 誰なのか気になって・・・ どなたか 分かる方はいらっしゃいませんか?

  • 曲名をおしえてください

    こまどり姉妹の歌で「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・・」という歌詞の曲名を知っていらっしゃる方、CDを買いたいのでぜひ教えてください。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名を教えてください。

    昔,学校で歌っていた歌で,歌詞は分かるけれども曲名がどうしても思い出せないので,ご存じの方お教えください。かなり古い歌です。 (歌詞) 1 鳥の音しげき山あいの 青葉若葉に日の光   丘の麦畑 飛ぶ蝶の  白き翼に風薫る 2 桑の葉 満てて篭背負い 急ぎ野路を帰りゆく   歌もほがらのはらからの 頬に吹ききて風薫る 3 牧場の昼の静けさに 群れをはなれし若駒は   雲雀(ひばり)聞くとや目を閉じて 立ちて動かず風薫る 

  • どなたか曲名を知りませんか?

    途中しか分からないのですが、 「~なみだのわけ しっていたけど いまではもう~」 という歌詞が入っている男性アーティストの曲名が分かりません。 待ちうたで聞いたので、けっこう有名な歌手かもしれません。 若い男性のソロ曲です。 どなたか分かる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 「君の呼び名はイカロス 信じられない 翼をつけて」 っていう歌詞です。 前に少し聞いただけなので間違っているかも知れません。 山下達郎さんが歌ってたような気がします。 だれか知ってる人がいたらお願いします。

  • 曲名教えてください。ボーカルが小学生で・・・

    歌詞も曲名もぜんぜん覚えてないんですけど、  ここ2,3ヶ月内にテレビで放送されて、(たぶん目覚ましテレビで特集されたかな・・・??) 家族バンドで、ボーカルが小学生ぐらいの女の子で、 曲の感じが、ほんわか系で、このその出身県のCDショップで上位になった曲。  なんですけど、知ってる人いますか??  歌詞が・・ (~~なれるといいな)   たぶんこんなフレーズがあったきが・・・      ありがとう・愛してるという気持ちをうたった歌だと思うんですけど・・  少ない情報ですいません。 協力おねがいします。

  • 曲名が知りたいです。

    仕事場で流れる歌が気になるのですが、 曲名もアーティスト名も分からず困ってます。 男性でほとん英語で 日本語の部分がちょっとあり 途中で「生まれ変わったとしても」と言います。 最後は 「それまで待っていてくれますか」 で終わります。 じっくり聞いたわけではないので 確かこんな歌詞で終わったと思うんですが… 分かる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう