• 締切済み

大阪のお店

春から大阪市内の大学に通います。 服を買いたいんですがどこかいいところを知ってる方教えてください。 前大阪に行ったときはWEGOにいきました。

みんなの回答

  • rich1123
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

現在、大阪で大学生をしています。 服を買う時は、アメリカ村近辺(堀江など)で探せば最新のファッションを知ることができるのでお勧めです。 個人的に良く行く店は「UNITED ARROWS」や「AMERICAN RAG CIE」「A BATHING APE」「HYSTERIC GLAMOUR」などです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84550
noname#84550
回答No.1

大学合格おめでとうございます。梅田のHEPあたりはどうでしょうか?若い子の洋服とか揃っているし、観覧車が街のど真ん中にあって・・・さすが関西!!って感じで観光がてら行ってみては?心斎橋のドンキにも観覧車がありますよ!すみません、話が観覧車になってしまいました(^^ヾ)http://www.livehep.com/

oiioi
質問者

お礼

ありがとうございます。 観覧車楽しそうですね。笑 彼女できたら行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪で安い店!

    今度大阪市内に買い物に行くのですが全く初めてなので・・・ そこで大阪市内近辺で安く服など買い物できる穴場みたいなところはありますか? お願いします。

  • 大阪市内で、安くて良い店ありますか?

    高校生の男子です。学校が私服になって、服がたくさん必要になったのですが、大阪市内で、安くていい服が売っている所があれば教えてください。

  • 大阪市内で、安くて良い店ありますか?

    高校生の男子です。学校が私服になって、服がたくさん必要になったのですが、大阪市内で、安くていい服が売っている所があれば教えてください。

  • 大きめの服を扱っているお店を紹介して下さい(in大阪)

    私の身長は175cm程度なのですが、体つきががっちりしており、胸囲や肩幅が広くて、着られる服が中々ありません。 そこで、大阪界隈、できれば大阪市内で2L~のサイズの服を多く扱っている男性向けのお店を探しています。 私は大学生で、趣向としてはミリタリー系やカジュアルな感じの服が好みです。特にパーカーが好きで良く着ています。 B系は好きではありませんし、お兄系は僕の体格ではムリです(笑) どなたか、良いショップを御存知でしたら、どうか教えて下さい。お願いします。

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大阪の安い服のお店

    大学1年生です。 今度の夏休みに友達と大阪に行きます。 それで、若い人むけの服が安く買えるのは大阪ではどのあたりか教えてください。 好きなブランドはINGNIとかPINKYGIRLSとかです。でもブランドは高いので買いません。 よろしくお願いします。

  • 今年から東京の大学に通っています。大学はみんな服にこだわっていて自分服

    今年から東京の大学に通っています。大学はみんな服にこだわっていて自分服がとてもダサイと感じました。GWに原宿のWEGOに服を買いに行こうと思っています。WEGOは古着の店と聞きますが古着とは中古という意味ですか?知識がないので教えて欲しいです。

  • おいしい大阪の店

    おいしい大阪の店を教えてください。大阪ならどこでもいいです。デザート系でわかる人がいましたら。私は柏原市に住んでいますが。。お願いします

  • 大阪のお店

    明日友達と2人で大阪に行くのですが あんまり行ったことがないので 可愛いお店や安いお店が分かりません‥ 服や雑貨の可愛いやつや安いやつが 売ってるお店を教えてください!! 大阪ならどこでも大丈夫です! ちなみち私は高校生です。

  • 大阪でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店

    大阪市、東大阪市、八尾市などの大阪中部周辺でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店を探しています。 我が家の犬をその店に連れて行って細かいサイズの確認などをしたいのでネットショッピングじゃなく、店舗がある店を教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み