• 締切済み

大阪のお店

春から大阪市内の大学に通います。 服を買いたいんですがどこかいいところを知ってる方教えてください。 前大阪に行ったときはWEGOにいきました。

みんなの回答

• rich1123
回答No.2

現在、大阪で大学生をしています。 服を買う時は、アメリカ村近辺(堀江など)で探せば最新のファッションを知ることができるのでお勧めです。 個人的に良く行く店は「UNITED ARROWS」や「AMERICAN RAG CIE」「A BATHING APE」「HYSTERIC GLAMOUR」などです。

noname#84550
noname#84550
回答No.1

大学合格おめでとうございます。梅田のHEPあたりはどうでしょうか?若い子の洋服とか揃っているし、観覧車が街のど真ん中にあって・・・さすが関西!!って感じで観光がてら行ってみては?心斎橋のドンキにも観覧車がありますよ!すみません、話が観覧車になってしまいました(^^ヾ)http://www.livehep.com/

oiioi
質問者

お礼

ありがとうございます。 観覧車楽しそうですね。笑 彼女できたら行ってみます。