• ベストアンサー

大阪の安い服のお店

大学1年生です。 今度の夏休みに友達と大阪に行きます。 それで、若い人むけの服が安く買えるのは大阪ではどのあたりか教えてください。 好きなブランドはINGNIとかPINKYGIRLSとかです。でもブランドは高いので買いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishsong
回答No.1

心斎橋筋商店街やなんばウォーク(地下街)は若い人向けの安い服の店が多いです。 心斎橋のOPAや梅田のHEPファイブも、時期によりますがバーゲンをやっていれば結構お安く服が買えると思います。

amanamikan
質問者

お礼

遅くなってすみません(>_<) そうなんですか!調べてみます♪ ありがとうございました!