• ベストアンサー

PinkyGirls(服のブランド)安く売ってるサイトないですか~

PinkyGirls(服のブランド)安く売ってるサイトないですか~?? 大好きなんだけど、たかくてなかなか買えません。 というか、愛媛にショップないからかえません 定価でもよいので、誰かPinkyの情報なんでもいいので 教えてくださ~~い!!! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

ヤフオクがいいのでは? オークション自体のデメリットはありますが。 ・中古を気にしないのであれば、中古は場合によって安く買えます。 ・新品で安いのはバーゲン品などの場合が多いです。がバーゲン価格を気にしなければ(納得できる金額なら)問題ないと思います。 ・売価スタートで出している方もいます。近くにショップが無いのであれば、交通費との比較で買えばよいかと思います。 ■オンラインショップ http://www.pinkygirls.com/ ■古着 http://www.shanana.jp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=pinkygirls ■フリマ http://members.jcom.home.ne.jp/chiko/buy/buy_menu_05.html http://www16.vis.ne.jp/~chicolate-do/minfuri/piclist-search/yomi.cgi?mode=kt&kt=73 ■購入代行 http://www5c.biglobe.ne.jp/~foxy/

BarbieLove
質問者

お礼

PC故障のため、お礼が大変遅くなってすみませんでした。 たくさんURLありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.2

定価でよければ、ホームページから会員登録したらオンラインショッピングできると聞きましたよ。

BarbieLove
質問者

お礼

PC故障のため、お礼が大変遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 服の返品でレシート無しの場合 ピンキーガールズ

    この場合、服の返品は可能でしょうか?また、交換になりますでしょうか? 返金になって欲しいのですが… 5/4(金)にピンキーガールズの店舗で正規購入しました。 新作の期間限定のキャンペーンをやっていました。 定価8,925円と定価¥7,980のワンピースが2着で10,000円のとても可愛いお品です。 店舗で試着をしましたがなんだかサイズが合ってないよね、…と思いつつ、 「そんなことないですよ!」と店員さんに進められるまま購入してしまいました。 (店員さんの似合うに合わない関係ない!とにかくお品を売りたい!いう気持ちが伝わってくるようでした;) 自宅で確認のため一度だけ試着してみましたが 「サイズが合っていない」「キツい」とスッパリ言われてしまいました。 返品したいとお財布を探したら、レシートは無くしてしまっていました…(;;) 切っていないタグ有り、商品が入っていた小袋有り、小物は袋から出していない、ショップバック有り の状態です。 この場合、店舗に直接行き「やはりサイズが合っていなかった」 と返品をお願いしたらお金は返ってきますでしょうか? 今日5/5(土)にもう一度お店に行く予定です。 過去の質問にお店によって違うと書いてありましたが、国内の有名ブランドなので大丈夫なのかな、と疑問に思い質問させて頂きました。 拙い質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに、私自身のサイズはMも入るLサイズ着用者です。 肩幅とバストの関係でハイウエストはあまり似合わない感じで…(;;) 自分にはサイズが合わないのではと何度も言ったのですが「大丈夫ですよ」の一点張りで… 明らかにサイズが合っていなかったのに、気づかなかった自分が悔しいです… そのとき結構お話した店員さんにお願いしてみようかと思っています。 検索用 ピンキーガールズ/PinkyGirls/PinkyGirls/ ピンキー ガールズ/Pinky Girls/Pinky Girls/ 服/返品/返金/ブランド/レシートなし/

  • ブランド

    ブランド物の公式通販サイトなどで定価よりかなり安くなってるものが多いいのにショップにいくと定価のまま売られています。 その公式通販とちゃんとしたショップの物では何が違うのですか? 説明下手ですいません。 回答お願いします。

  • 15歳で着てもいいファッションブランド

    今私は15歳なんですけどCECILMcBEEの服をよく着ています。 実はほかにも気になっているブランドがあるのですが、 『JAYROグループ』と『MISCH MASCH』と『PinkyGirls』です!!! みなさん、着てもいいと思われますか?? 回答お待ちしてます!!!!

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 大阪の安い服のお店

    大学1年生です。 今度の夏休みに友達と大阪に行きます。 それで、若い人むけの服が安く買えるのは大阪ではどのあたりか教えてください。 好きなブランドはINGNIとかPINKYGIRLSとかです。でもブランドは高いので買いません。 よろしくお願いします。

  • ブランド服を販売しているサイト教えて下さい。

    ブランドデザイン系、グラフィック系等(4000円~)のTシャツ、服を販売しているサイト教えて下さい。

  • 子供服のブランド(ショップ?)

    1年~半年前にネットで見た、子供服のショップを探しています。 私が見たのは、Tシャツにリアルな動物(ゴリラとか)が キレイな色でプリントされているものでした。 ブランドだったか、セレクトショップだったかも覚えていなくて…。 ちなみに「関心空間」というサイトで、どなたかがキーワード登録されていました。 そちらで検索してみたのですが、うまく見つけられませんでした。 カテゴリを迷ったのですが、こちらのほうが情報をお持ちの方がおられると思い、ここで質問させていただきます。 少ない情報ですがご存知の方、教えてください。

  • 服のブランドやサイトを教えて頂けませんでしょうか

    細身の服を探してます。 例をあげますとトルネードマート系を探してます。 私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。 いつも服では悩んでます。 細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。 肩幅に合わせるとLサイズになります。 しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。 高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • アラサー。長持ちする服のブランド。

    アラサー女です。 今までは安めのセレクトショップやネットショップなどでデザイン重視で服を買っていました。 値段も4000円を越えたら高いと感じるレベルでした。 しかしこの年齢に差し掛かると安っぽい服だとみすぼらしいかもと思い始めました。 実際今まで買ってきた服は量はあれどお気に入りがほぼなく、毎日コーディネートに悩んでいます。 服の数は少ないけど質のいい服を何年も大事に着ている人を雑誌で見かけますがとても素敵に見えます。 そこで何年も着れる質のいいブランドを探していますが田舎のため実物を見ることができません。 ブランドものと言えばシャネルやエルメス、ヴィトン、グッチくらいしか知りません。 少し遠出すればアウトレットに行くことも可能なので皆さんのご意見が聞きたいです。 ちなみにシャネルとかのハイクオリティのブランドの服って長持ちするのでしょうか。 いくら有名ブランドでも高い割にはものが良くないならお金がもったいないと思ってしまいます、、 お金がなくて服が買えない訳ではないのでこの機会に少しずついいものを増やしていきたいと思っています。 ねっとでしか見たことがないのですがアーバンリサーチやシップスのような雰囲気が好きです。 カジュアルさもあってかつ安っぽくない、そんな感じです。かしこまった場所に行くことも普段ないのでちょっとおしゃれな普段着が欲しいです。 わかりずらくて申し訳ないのですが質のいいおすすめのブランドやサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう