• ベストアンサー

急な運動後に血尿??

こんにちは、 現在妊娠13週目ですが、昨夜、WiiFitをやりすぎたためか 今朝早く血尿らしきものが出ました。 おしっこが濃いピンク色に染まり、トイレットペーパーにもその色が付いていたので、膣からの出血ではないと思われますが、よくわかりません。 ショーツには何も付いておらず、現在は排尿すると茶色い血液が紙に付き、尿は普通色です。 あんなものやるんじゃなかったと激しく後悔していますが、妊娠中、急な運動の後に血尿が出ることはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.1

WiiFit て中々面白そうですね!つい夢中になってやりすぎて疲れたのかも知れません。 妊娠中疲れた時に出る症状に「IgA腎症」てのがあります、一度泌尿器科で見て貰った方が良いと思います。 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/soudan/20071209-OYT8T00063.htm

amakuma33
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 昨日産婦人科へ行ったところ、血尿ではなく子宮からの出血でした(-"- ) 大事には至らないとのことで、薬と1週間の様子見になりました。 Wiifitは妊娠中は二度とやらないです! ありがとうございました!