• 締切済み

血尿が出てしまったんですが…

私は中学生なんですが、昨日血尿が出てしまったんです。今日排尿したときはなんともなかったんですけど、膣らへんがヒリヒリする感じで痛みます。それと下腹部もたまに痛くなります。ショーツも汚れていなかったので月経ではないようです。来週病院に行く予定なんですが怖くなって待ち切れなくなり投稿しました。これってなにかの病気なんでしょうか?

みんなの回答

noname#108624
noname#108624
回答No.2

病院に行けば、割とすぐに治ります。 薬は飲み切りましょう。すぐに治るので薬を飲むのをやめてしまうと 急性腎炎にかかったりします。 水分を多めにとりましょう。 私は2L(一日に)飲みなさいと言われました。

momona1090
質問者

お礼

そうなんですか~m(._.)mお水をたくさん飲めばいいんですね!ありがとうございます助かりました(^-^)/

• asebi-0806
回答No.1

軽い膀胱炎じゃないかと思います。 たいした病気じゃないですよ。抗生剤などですぐに治ります。 トイレを我慢したり冷えたりするとなりやすいので気をつけてください。

momona1090
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます(>_<)安心しました!!