• 締切済み

白髪になりたいです。

染めるのは嫌なので、その方法以外で教えていただきたいです。よろしくお願いします。今ちらほら程度に白髪があります。いっそ全白髪になりたいです。

みんなの回答

• GreenHair
回答No.2

う~ん・・・,本当に真っ白にしてしまいたいのですか? 毎日シャンプーしませんと,黄色くなっても構わないのでしょうか? ヘアスタイリング剤をつけますと,完全な無色透明のもの以外は,その色がはっきり出てしまい,かえって汚れたように見えてしまうこともありますが,それでもよろしいのでしょうか? それでも良いというのであれば,ブリーチ剤で脱色しましょう。 白く染めるのがいやでしたら,脱食する以外に,比較的安全な方法はありませんよ。

• simakawa
回答No.1

こればっかりは,未だメカニズムが分かっていませんから,難しいですね.敢えて防ぐ方法の逆をやります.   http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000293.html