• ベストアンサー

VAIOの電源起動時の効果音を消したい

VAIOを使用していますが電源起動時に効果音が鳴ります。 これを消す方法を教えてほしいです。 機種:VGN-FS91PS OS:WinddowsXP SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

OSの起動音じゃなくて、VAIO側の起動音の事かな・・・・。 http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0009250004139/?p=VGN-FS91PS&q=%u8D77%u52D5%u97F3&c1=&c2=&c3=

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • netring
回答No.1

タスクバーのスピーカーアイコンのサウンドを開き、サウンドで設定できます。 プログラム イベントで右のボタンをスクロールし、プログラムの起動 の所でサウンドに(なし)を選択しOKで設定します。