• ベストアンサー

教えてください!ビデオを手に入れたい!

tingの回答

• ベストアンサー
  • ting
回答No.1

確かTBS系(だったかな?)の番組で紹介されていたのですよね。 その企画は確かに進行していたらしいのですが、結局土壇場でボツになってしまったとのことです。TV局には企画段階でその内容が持ち込まれており、放送原稿が制作されました。 その後その企画はボツになったのですが、放送前であった為企画会社から訂正がなされるはずでした。 ところが、企画会社の連絡ミスで訂正がされずにそのまま放送されてしまったようです。 したがって、もよりのTSUTAYAでお聞きになられてもなんのことかスタッフもわからないと思います。(店舗にアナウンスする前にボツになっていますので・・。)