• 締切済み

ハリウッド版「ザ・リング」の呪いのビデオについて

古いネタですみません。 映画「リング」の呪いのビデオは貞子の念写でできたみたいな話だったと思います ハリウッド版「ザ・リング」の呪いのビデオはなぜできたのでしょうか? サマラの念写ですか?

• 洋画

みんなの回答

• kikan_ki
回答No.1

うる覚えですが、 同じく念写のはずです。 井戸に閉じ込められるまでの自分の苦悩が、 端的で悲痛な映像となったものが、あのビデオです。

hanooko
質問者

お礼

念写ですか~! なんか千里眼能力の設定を消したのに 念写は違和感に感じます(笑 ありがとうございました!