• 締切済み

映画ザ・リング

映画ザ・リングとザ・リング2のレイチェル役のナオミ・ワッツと子役を並べてると親子と言うよりは姉弟に見えませんか? ナオミ・ワッツは、ザ・リング2の時で36歳です。全然36には見えません。若いです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

ナオミ・ワッツは36歳だったのですか。 20代後半ぐらいだと思ってました。 子役の子も大人びて見えました。 確かに、姉弟に見えなくもないですね。

関連するQ&A

  • ナオミ・ワッツについて

    問1「ザ・リング2」主演のナオミ・ワッツですが当時36歳だったそうですが (顔の雰囲気や表情)36に見えますか?全然おばさんという感じはしません。むしろ 娘さん、もしくは小娘といった方が通じるのでは? 問2母親役で出演していましたが息子と並んでも 親子ではなく年の離れた兄弟と言っても通じるのではないでしょうか?

  • こういう異性が好みという人はいますか?

    ・年いって若く見える(35歳だけど26,7に見えおじさんもしくは熟女という感じはない) 有名人で言うならハリウッド女優ナオミ・ワッツみたいな人。 ザ・リングに出ていた時は34歳、ザ・リング2の時は36歳 キングコングの時は37歳。 という外見が好みの人はいますか?

  • ハリウッド版『ザ・リング』についての質問です。

    ハリウッド版『ザ・リング』をこの前に見たのですが、最後の一部分内容がわからなかったので教えてください。 サマラ(日本では貞子)が何故死んでしまったのか、その真相を突き止めたレイチェルと元夫らしき人。 その真相を突き止めてあげた事によってサマラを助けた感じになり、レイチェルは生き残ったじゃないですか? でもレイチェルの元夫らしき人は、サマラの死んだ原因を突き止める為に動いていたレイチェルに一緒に協力していたにも関わらず、結局サマラに殺されてしまいましたよね? あれは何故なのでしょうか? わかる方いたら教えてください。

  • ザ・リングについて

    今公開されているザ・リングという映画がありますが、 PG-12指定にされていますよね。ですから、 ちょっと見に行くのをためらっているのですが、 そんなに残酷でしたか?見た人は、 どういうところでPG-12指定にされたと思いますか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    タイトルをすっかり忘れてしまったのですが、ジュリー・アンドリュース主演のメリー・ポピンズの姉弟を演じた子役2名がまた姉弟の役で出演していた映画です。2人が祖父に会いに行くところと森で小人たちに会って遊ぶという場面を覚えています。情報が少なすぎて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 映画リングやらせん

    映画リングとか らせんとか 貞子役って誰がしてるんですか? 井戸から出てくる貞子です

  • ロード・オブ・ザ・リング

    「ロード・オブ・ザ・リング」好きで、トリロジーBOXも買って何度も見たのですが、いまいちこの映画の主張していることが分かりません。本は1巻読んで挫折してしまいました・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リングなどに出ている背の低い人って???

    ロード・オブ・ザ・リングに限らず、海外の映画では結構背が低い、 小さい人達が出てくる事があります。 日本ではそういう映画は知らないのですが、、、。 直近の映画で言うと、ロード・オブ・ザ・リングのホビットの人たちや、 ハリー・ポッターの銀行にいる耳がとんがってる人たちって、、、 実際にあの身長なのでしょうか。 疑問です。

  • ロード・オブ・ザ・リングのせりふ

    ロード・オブ・ザ・リングのなかで旅の途中、主人公が「自分が指輪を持っているばっかりに」と嘆いて、 老人に「つらい時は誰でもそう思う。今、何が出来るか考える事が大切だ」と諭される場面があります。 “なるほどいい言葉だ”と感心していると、次の族長から主人公に指輪が渡った運命について「彼は?の役 おまえは?の役と考えたらどうだ」と言う?の字幕を読みそびれてしまいました。 この?の部分が分かる方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 子役がかわいい映画、教えてください。

    子役がかわいいので有名な映画といえば 「ニューシネマパラダイス」ですよね。その他にも 「この映画は子役がかわいい!」という作品があったら、 洋画、邦画を問わず教えてください。 子供が主役の映画じゃないけど、実は子役がかわいい! という作品も大歓迎です。 (私としては「ザ・エージェント」の子役がかなりかわいいと思います) よろしくお願いします。