• 締切済み

新潟駅南口でマンションを探しています。

新潟に転勤が決まり、住む所を探しています。単身赴任で行くことが決まっておりJR新潟駅の南口付近で1LDKのマンションを探そうと思っていますが、静かで落ち着いたところはどういうところかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dragon2
回答No.1

米山、笹口、神道寺、鐙あたりは駅からも近いしいいと思います。 駅南は住宅地が多いので少し入れば結構静かです。 あとはいい物件があるかどうかですが、そこまでは分かりません。

btb5073
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。