解決済み

新宿駅南口 中古オーディオショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.848027
  • 閲覧数640
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (101/167)

JR新宿駅南口の階段を降りて、GAPの向かい側くらいにある、中古のAV機器を売っているおみせの名前を教えてください。
もし、電話番号などもご存知でしたら御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (17/49)

セカンドハンズのことかな?
たしか、ここの地下がオーディオユニオンかなんかだと思ったけど。
お礼コメント
septum

お礼率 60% (101/167)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2004-05-21 09:08:41
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (611/1955)

オーディオユニオン新宿店ですね。

TEL. 03-3352-9411